サバ缶さんとこの3Dマップを導入。
http://sabakan.cc/rpg/blog/
まだ3Dにするか未定。
640x480にしてるので、画面サイズの調整に苦労('Д')。
今回、競合した部分。
・DAIさんとこのセーブ・ロードのカスタマイズ。
オートマップ履歴を記憶しない。
→対策:3DダンジョンにあるSAVEのailesを強引に同じシーン突っ込む。
・戦闘中の背景
デフォのscene_mapの戦闘突入前call_battleのメソッドの最初の行に
$game_switches[Saba::Three_D::HIDE_ALL_SWITCH] = true
を追加することで、戦闘背景にwindow類がキャプチャされない。
んで、ゆっちさんとこのリザルトウィンドウ。
http://medaca99jp.blog48.fc2.com/
のシーンバトルの最後に、
$game_switches[Saba::Three_D::HIDE_ALL_SWITCH] = false
をして元に戻す。
んで、サバ缶さんところの世界樹風戦闘の逃げるsuccessのところの最後にも追加。
あとは、テスト用の敗北イベントの後とか。
おしまい。
・紳士の月面行動さんとこの乗り物拡張。
http://tsukishinshi.blog73.fc2.com/
→すりぬけ関係でFOE表示にすると競合?同居あきらめた・・・。
・
0 件のコメント:
コメントを投稿